ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

出かけました^^

浴衣で出かけてみたけど…??

今日は隅田川の花火大会でした。人ごみに耐えれそうになかったので、会場まで行くのは断念し、高台から見る作戦にしました。 花火とスカイツリーせっかく花火見るし〜ってことで、浴衣で出かけました。←なんかしら理由をつけて着る!久しぶりだったのもあっ…

ドキドキ! 着物を着てひとり出かけました!

ひとり着物 ひいー! 緊張したーー!!短時間のお出かけだったものの、 電車に乗ってるとき、街を歩いてるとき、「見られてるんじゃないか?」「変やって思われてへんやろか?」「中の襦袢、透けてへんかな?」…etc普段そんなこと気にしないくせに、やたらめ…

街歩き的着物ブログの撮影第一回目を終えてのメモ

新しく、着物で街歩き的なブログを作りました。 今日はその記念すべき一回目の撮影を終えた感想を書きます^^着物で出歩きましたよーヾ(*≧∀≦)ノ゙ 感想 とりあえず、たたき台というか、どんな感じになるのかの実験もかねて街に繰り出しました。「お試しだし…」…

【初】浴衣で花火大会に行ったよぉー!!

こんにちは! 昨日はついに!浴衣で花火大会に行きましたーっ!! 去年は結局着て出かけることがなかったのですが、今年はチャンスが巡ってきました!着た写真は撮ってないですが!爆 ↓この、袖の短い涼しい黒着物を浴衣にして。 なんか、嬉しかったなぁ。帯…