ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

おうち着物で家事♪ before after

スポンサーリンク

こんにちは!

ちょこっと着て、家事をしました♪

ぐすぐすなbefore afterをのせます^^;

着たところ

f:id:yururiururi:20160413114244j:plain

やっぱり帯の上(写真左側のほう)が垂れてくるなこの着物!

うしろ
f:id:yururiururi:20160413114242j:plain
テキトーに結びました。

中身

カップつき長袖シャツ
Tシャツ
ステテコ
裸足

タスキがけで準備万端!

f:id:yururiururi:20160413114241j:plain

f:id:yururiururi:20160413114239j:plain
テキトーです!

家事をした後

食器洗いと洗濯干しをしました^^

家事の後の様子は・・・??
f:id:yururiururi:20160413114238j:plain
ぐしゅぐしゅ~

f:id:yururiururi:20160413114300j:plain
帯だらーん&紐が見えてます^^

なんか、がんばった感があります!

このあとテキトーに直しましたが、買い物のためにすぐに脱ぎましたw
まだ着物で買い物に行く勇気がありません!泣

感想

タスキがけをすると、やってる感が出てテンションあがる気がします!
あと、あたたかくて気持ちいいです♪
とくにお腹!

関係ないけど

写真に毎回モザイクかけるのがめんどくさいです!
撮影場所を変える必要がありますね^^;

それでは!