読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きものにっき

着物を普段着にしたい20代女子が新潟県で練習を重ねています^^

【部屋着】今日は浴衣で過ごしてます。けっこう快適♪

練習あるのみ!

スポンサーリンク

今日はなんとなくムシっとしてます。

けれど、風はあるから、少し肌寒いような気もします。

というわけで、部屋着に困って、
少し厚手の浴衣を着てみました。

リサイクルショップで買った浴衣

紺地に白の浴衣が欲しくて探していたら見つけたものです♪

なんか帯がぐちゃっとなる!

むむむ。

抜いたつもりが、抜けてない衣紋。

衣紋抜くの難しいです(>_<)

そして、抜いた衣紋が前に来て胸元がはだけるパターンが多いです。
猫背のせいかな。

帯代わりにゴムベルト!

帯がぐちゃっとなるので、しばらく過ごしたあと、
ゴムベルトにかえました(^^)

お手軽♪

ワンピース感覚!

リサイクルショップで200円でした♪

ゴムベルトなので、心置きなく寝転がれます\(^o^)/


今日みたいな困った気候でも、
うまく包んでくれて、

なかなか優秀な浴衣だと思いました♪

下に着てるのは

エアリズムのカップ付きキャミソールとパンツ

以上です!

ステテコさえ履いていないお気楽仕様でした。


それでは!