ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

部屋着の浴衣の置き場所は…??

スポンサーリンク

こちら新潟では、暑くなったり寒くなったり、気候が安定しません(>_<)
暑めの日が増えてきてはいますが!

肌寒いときの部屋着に、ちょこちょこ浴衣を着ています♪

昨日ザザザッと着たら、帯がうまく結べてテンション上がりました♪

慣れてきたのかな?^^たまたま?

チャチャッと着れるようになってきたので、浴衣を着るのが億劫じゃなくなったのが嬉しいです^^

帯はいまだに運しだいです!

部屋着なので

いちいち畳むのも面倒で、


カゴに、ぐるぐるっポイ!してます^^;

セリアで買ったA4バスケット

たまに思い立って、袖だたみすることもあります(^^)

昨日の浴衣

キュッと結べてテンションUP♪

衣紋は抜いたつもりが、そんなでもなかった!


例のごとくノーブラトップにしましたが、ちょっと気温低めだったので、ブラトップを着た方がよかったみたいです^^;


それでは!