ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

結局浴衣は着なかったけれど、ねぶたのハネトの衣装が可愛くて眼福

スポンサーリンク

結局、浴衣は持っていったものの着ませんでした;

けれど、ねぶた祭りはものっすごく楽しかったです!
勇壮で、見応えたっぷりでした!

大きなねぶたをダダダダダーッと引き廻すのがカッコよかったです!

お祭りの格好が可愛い

カッコいいお祭りながら、
ねぶた祭りの踊り子(ハネトというそうです!)の格好が可愛かったです!

こんな感じ♪


(すべて隠し撮りにて失礼)

たすき掛けみたいなのがヒラヒラして可愛い。
見せ襦袢みたいなのが可愛い。
花傘が可愛い。


とにかく可愛い!!\(^o^)/


衣装一式を2900円でレンタルできるそうです(^^)
あれだけ可愛かったら、着たくもなるなーっと思いました!


盛り上がるお祭りでした!


それでは!