ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

【洗】とりあえず袖だけ洗いました

スポンサーリンク

じゃぶじゃぶ。

襲いくる紫色の水と、強烈なニオイ!!

ぎやー!(>_<)

エマールで押し洗いします

じゃぶじゃぶ…じゃぶじゃぶ…

ジャー。

じゃぶじゃぶ…

ジャー。

じゃぶじゃぶ…

いつまでも消えない紫の水と泡。
何回水かえればいいのっ!?((((;゚Д゚)))))))

あー、ニオイはマシになってきたような??

もういいや!10回くらい水は変えたはず!

絞る

本当は絞っちゃいけないような気もしますが。
袖だけだし^^;

干す

テキトーに干します!


ふぅ。
やっとここまできました\(^o^)/

乾くのが楽しみです!(この時点でもう夕方ですが!)

あとは本体だー!

本体

いっそ、袷の裏地も全部取ってしまった方がいいかなと思ってきました。

その方が洗いやすいだろうし。

なんなら、
袷から単に作り替えたいけれど、縫い直さないといけないですよね。

ちょっと和裁の本も必要かもしれません!

どうしよう!


とりあえずここまで!


それでは!