ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

着物からリメイクした紫の半幅帯を合わせてみたら、ハロウィンコーデになりそうな予感…♪

スポンサーリンク

ザザッと仕上げた紫の半幅帯

さっそく結びました^^


せっかくなので、同じ着物のどっかのパーツ(たぶん衽)を半衿に。

シブい!笑

あと、着物がしっちゃかめっちゃになってしまった!

おはしょりを出すのか隠すのかどっちやねん!っていう^^;


顔周りを明るくしようと、半衿をオレンジ着物のパーツに替えてみたら…

なんかハロウィン!

背中のシワシワが蜘蛛のようで、恐ろしさを醸し出している!ある意味アリかも。


半衿は模様があったほうが地味にならなくていいかも。


あー、帯の模様も、なんだか目玉みたいで怖くなってきた…w


これはw
組み合わせたい!
ハロウィンっぽくできそう!

以下、持ってないので楽天の画像で妄想。

▼顔にはこのシール貼って


ウィッグもいいな^^

▼パープル! このアッシュパープルきれい!

そしてこのメイクいい!


▼半衿には黒いレースを挟んで


▼手にはレースのグローブ!


▼帯には、蜘蛛は怖いからこのかわいいのを挟んで、

根付け風にするか、それか、このまま帯に突っ込んで顔だけ出す、みたいな。


うん^^
楽しそう!
今着てるのは夏素材の着物だけど^^;

あ、マジョリカお召しで合わせるのもいいかもしれませんね!

楽しい…♪

それでは^^