ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

ふりふのお店に行ったら、どれもこれも可愛いすぎて悶絶でした!

スポンサーリンク

このあいだ、大阪駅にあるえきマルシェをブラブラしていたら、

とっても可愛いお店を見つけました(*^^*)

ふりふさんです^^

名前は知っていたのですが、こんなにポップで可愛いお店だったとは!

素敵なディスプレイに、ふら~っと吸い寄せられてしまいましたw


↓半幅帯なんですが、クラッチバッグみたいで素敵でした…♪


一番びっくりしたのが、これ↓帯留なんですよー♪


大きくてインパクトがあります!


一緒に置いてあった鳥の半幅帯が凝っていて、

羽がフシャフシャしてました^^

これです⇒浴衣帯「虹鳥マリン」【ふりふ 浴衣 浴衣帯 半幅帯 半巾 日本製 ゆかた 鳥 オウム 羽根 刺繍 ポップ レトロ モダン かわいい お洒落 華やか 和服 和装】


可愛いお姉さんにいろいろ商品を見せてもらって、
パンフレットもいただきました(^^)

毎月テーマが変わるそうです!


5月はあひるさん〜

可愛くておしゃれな店内には、
ポップな着物と同じ柄の洋服も置いてあって。


洋服を見に来たついでに和服も見れる感じで、
気負わずにフラッと寄れるのがいいなと思いました^^


お店一覧↓


ネットショップももちろん素敵なふりふさん^^
^^

実物のお店も眼福でした♪


お値段気にしなくていいなら、いろいろ買いこむだろうなあ!

ねこショールも可愛い^^


ふりふさんのお店、新潟にもできたらいいな!


それでは^^