ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

シンプルな着物に、ちょっと遊んでみました(*^^*)

スポンサーリンク

一昨日、ちょこっと着てみました。
(ああ、一昨日は雪なかったのに…泣)

何着か着ては脱ぎ、着ては脱ぎしてたら、ウキウキしてきました♪

シンプルきものを読んだこともあり、さっそく感化されてこの着物で^^

(家着物です)

合わせやすい♪


自撮り難しい。


ベルトまわり

帯はサッシュベルト
結ばずにからげてます。


▽サッシュベルトってこんなの


ベルトに挟んだのはこの子^^

オオサンショウウオのショウさんマスコット(*^^*)
京都水族館に行った友達からお土産にもらったもの。

この子は可愛いですけど、実物のオオサンショウウオはなかなかやばいです。

水槽にうじゃうじゃかたまっていて、上下にぐねぐね、みんなで絡まり合ってました。(京都水族館の一番の思い出←)


▽シンプルきもの、発見がいっぱいでした^^


▽普段使ってる自撮りアプリ

bena - ハンズフリー自撮りカメラ

bena - ハンズフリー自撮りカメラ

  • ZISSEN Co.,Ltd.
  • 写真/ビデオ
  • 無料
セルフタイマーみたいなものかと思いきや、もっと便利!
ポーズを決めたら(動きを止めたら)勝手に撮ってくれるので、一人で全身撮影するときの強い味方です^^

今回はこれを使わなかったから苦労しました^^;
(いつもの撮影場所が寒すぎて行きたくなかったという←)