ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

こんな着物を着たい!

スポンサーリンク

こんにちは^^

最近は、急に冷えたり、暑くなったりする天気に翻弄されています。

ここのところは暑い日が続くので、
浴衣を着たりしていました(家で!)


暑い時になんですが、好みの着物姿を見つけました。


↓このあいだ行ってきた金沢でもらったフリーペーパーの

右下に載ってる着物姿がとても、とても好みでした!


アップ

どちらも優しそうなパステルカラー。
(訪問着にありそうな色ですね)

ピンクの方は似たようなのをこの前買いましたが、

薄い水色の着物もいいなあと^^


なかなかうまく着られないんですけどね(爆)

着にくい着物というのが確かに存在していて、そういうのはもう売ってしまおうかなんて思いながら。

暑さにやられて行動に移せないでいます。


はやく涼しくならないかなあ←


それでは^^