ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

新しい着物を買いました^^ 上品で気に入りました♪

スポンサーリンク

新しい着物を買いました^^

なんかつい最近も同じこと言ってたなあ・・・

リサイクルショップが!
破格だったので!

ものすごく手触りがよくて♪
すべすべお肌で♪

たぶん絹かなと^^

なのに1,000円以下だったんです!

買っちゃいましたよね・・・^^

ちょっと色合いが地味かなと思いましたが、

着てみると、柔らかな雰囲気が出て上品^^

(あいかわらずリュックを背負ってみてます)

めっちゃ気に入りました!

ちょっと上品すぎて、入学式や卒業式のお母さんみたいかな 笑

訪問着…?
まあいいや←


そうそう、この着物、
上前下前とも胸元に大きめのシミがあります。

だから安かったのだ!
(クリーニングって高いんですね。
自分で洗うと失敗が多いので、なにか隠す方法考えよう…)


そして昨日の記事のリュック、

案外こういう上品げな着物にも合いますね♪

(シャツの線がもろに出てる!w)

帯みたいに布を巻くの、気にいりました♪

かわいい着物に出会えて幸せだー♡(*^^*)

それでは!