ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

なんだこのCMは!? w 「JA全農のお米ダンス」 着物でキレッキレの踊りが見れます!

スポンサーリンク

思わずクリックしてしまった広告(*´艸`)

JA全農!?

着物でダンスをしているCMなんですが、

「コメコメコーメ、お米ダーンス♪」って頭に残るフレーズと、

おばあちゃんのキレッキレのダンスがたまりません!


お太鼓でダンスしてるー!!


わたしも「NO RICE NO LIFE」な人間ですが、

これはちょっと面白くてハマりそうです(*´艸`)


ぜひ見てみてください♪


15秒のショートバージョンだと物足りなくなってしまいますw

フルバージョンと、メイキングも面白かったです^^

youtubeの方が見やすいかな。
ノーライスノーライフ フルバージョン - YouTube


それでは!