ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

寒いー!

スポンサーリンク

今年の夏はあまりに暑かったので、秋以降涼しくなったら着物を着てみようと思っていました。

(夏は浴衣で外出する機会はあったものの、家の中で着てみる元気はなかったです。)


そうして秋が深まってきましたらば!

寒い!

ちょっと前までずっと暑かったのに!
涼しいを通り越してるやんかー!


今度は寒くて、着物を脱ぎ着する気持ちが薄まってしまった…

けっきょくいまだにお太鼓の練習してないしー!

このままではイカン。
とりあえず手持ちの着物たちをいったん出して、ドライクリーニングに持って行きたい。せっかく東京に来たんだから!

↑スーツケースないし、どうやって持って行けばいいかわからないけど(爆)


とにかく、着物を羽織るだけでもやってみて、着物との距離を縮めたい。