ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

おにゅーの茶色の羽織が活躍の予感♪

スポンサーリンク

今日はテンションあがって着物を何枚か着ました^^

茶色の羽織

この前買ったシンプルな茶色の羽織を着てみたらいい感じになって嬉しくて♪

ベルトでも悪目立ちしない♪


帯はいつものごとくサッシュベルト。(これもおにゅー)
羽織を着れば目立たないし楽だし、いい感じ!

▼こういう太めのベルトが使いやすいです^^

相性抜群

あ、半衿が主張してる(←半襟のかわりに手ぬぐいを突っ込んだだけ)

袖の丈が! 着物とぴったりでした~^^
(いつもは気にしないんですが、なんか気持ちいい♪)

羽裏が女性らしい♪

海老茶色の渋い羽織ですが、裏が可愛いんです^^

サーモンピンク!

いい買い物でした!

▼このベルトも幅が太めで気になってます^^