ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

ワンピース型の着物下着が気になってます!

スポンサーリンク

昨日こんなことを書いたばかりですが↓

(あれやこれや気になるものがあって、うずうずしてます^^;)


この商品が気になってます!
いわゆる着物スリップ。

筒袖なのが嬉しいポイント。

これに半衿つけたら長襦袢っぽくなるのかな??
「大うそつき」??

↑うそつきと大うそつきの違いをあんまりよくわかってません^^;


着物スリップ、1度試してみたいんですよね。
ワンピース型ってどうなんだろう。

紐が省略できるのは嬉しいけれど??

何にせよ気になります。

着やすくなるのに越したことはないですからね!
いろいろ試したい…!


今なら、1,970円 (税込) +送料200円=2,170円

ああ、悩ましい価格!


うーん・・・書いてるうちに欲しくなってきた・・・

やっぱり買ってみよう。
(今月はポイントがあるんです!家族に楽天モバイルを勧めたのでw)


そういえば、「ユニペッチ」っておもしろい名前ですね!

ペチコート的な?

よっしゃ、さっそくポチってきます(`・ω・´)キリッ

追記

サイズ、MとLでかなり迷いましたが、
よっぽど大きくないかぎりMでいいというレビューを見て、Mにしました^^

下着が大きすぎても着にくいかなと思って。

また届いたらレビューしますね(*^^*)

あと、買うときに発送方法がデフォルトでは宅配便になっていたので、ちょっと注意が必要です。
ネコポスに変えないと200円にならないので!

注文ボタン押すときに、
あれ?なんか高い??って気づきました^^;

さらに追記

届きました!