ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

実家で着物グッズをもらいました♪

スポンサーリンク

こんにちは!

なんだか久しぶりになりました。

実家に帰ってきています♪

タンスの中をあさって、母から着物グッズをもらいました\(^o^)/


可愛い腰紐♪
絞り風で、たぶん化繊ですが、かわいい!
もう1種類の青い腰紐は、幅広でなんか面白い!食い込みにくいのかな?

肌襦袢は汗ジミがあるので、また洗ってシミ抜きをしようと思います♪

母は着物を着れませんが、結婚式の時の小物だったり、嫁入り用に喪服の着物を持っています。

そこから、使わないのをちょこちょこもらいました\(^o^)/

新潟に戻ったらさっそく使おう♪

それでは!