ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

着物を裏返して着てみたら…??

スポンサーリンク

数日前の涼しめの日に着たときの記録です^^

例の風合いの変わった袷着物です↓↓↓
kimono-nikki.hateblo.jp

普通に着ると


ちょうど膝あたりが色の境目ですね。

裏返して着てみた

着物の裏地があんまりにも鮮やかで綺麗なので、

裏返して着たらどうなるかなと思ってやってみました(^^)


なんか変だ!^^

ぶわぶわってなって、見た目が、なんか強そう!

後ろ姿はどうにか頑張って見たら

見せ襦袢みたく見えなくもない…こともないか!


リバーシブルの着物があったら楽しそうですね♪



それでは^^