ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

浴衣を着て過ごしました^^ノーブラトップのススメ!?

スポンサーリンク

こんばんは!

今日は部屋着に浴衣を着て過ごしました♪

いつもはブラトップを着ているのですが、

本日ノーブラトップです!


図にすると、

地肌→タンクトップ→浴衣

です。

ブラトップも楽なのですが、
この状態だと胸元まで風が抜けて、なかなか気持ちいいです♪
快適♪

洋服の時と同じく、かがんだ時の胸チラには注意が必要ですね!
あと、身八つ口も??
(ぴったりしたタンクトップなら大丈夫!)

衣紋は抜いたつもりなんですが、微妙だな。

ゆるゆると過ごせました♪

▼ニップレスをつけると安心ですね(*^^*)