ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

一目惚れ(*^^*)夏の着物を手に入れました♪

スポンサーリンク

買っちゃったー♪ ヾ(≧∇≦*)〃

もう!
なんて理想的なの!

これを探していたんだ私はーっ!!っていう着物に出会ってしまいました。

一目惚れであります。

この涼やかな青!こーゆー涼しげな色の浴衣or夏の着物を探していました。


リサイクル店でこの着物を見つけて、素材タグを探すも付いておらず。むむむ。(←暑がりなので麻希望)

さわり心地はさらりーん。
むむ??ポリかな?(持ってるスカートのさわり心地に似てるような??)



まぁ、いいや!

試着〜〜

きゃーーー!可愛すぎるわあなた!

あー、どうしよ。
出会っちゃった、あー、透けるよねー、
長襦袢いるかなー、あーでも裄バッチリで嬉しいなー

なんて頭の中でブツブツいいながら、
着物を持ちながら店内をうろうろ。

鏡の前であててみたり。
やっぱり欲しい!

お値段1620円で、
ちょっと高いっなんて思いましたが、
2000円までで探してたやんか自分!っと思い直し。

もう!これは買うしかない!!

というわけで買っちゃいました♪

ホレボレ(*´エ`*)・:*。


花火大会に着て行って大丈夫かなぁ。
広衿苦手なので、ぐすぐすになりそうです^^;


手持ちの下着でなんとなく透け防止になってるような。
ただ、上はベージュの色が出すぎてる気がするので、青系のシャツにした方がいいかもしれませんね!


その前に、梅雨明けしてからいきなり暑くなったので、浴衣どころじゃなくなるかも??


はああ幸せ(*´エ`*)・:*
着ていこう。


それでは^^