ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

わたしの夏は終わった・・・

スポンサーリンク

けっきょく!

1度も浴衣で出かけることなく、わたしの夏は終わりました!

もうすぐ実家に帰るし、帰ってからは出かける予定もないですし。


いったい何をしているんだわたしは!


・・・まあいっか、そんなこともあるよね。(*ノД`*)


来年に期待!


友達と浴衣で出かければよかったかもしれませんね!

実家の方は暑さがえげつないのでたぶんやらないけど←
花火大会ももう終わったし!


うだうだ言ってますが、暑さで思考能力がだだ下がりしているのかもしれません。


浴衣を着たいという気持ちは胸に抱いて、来年に備えることにします!


それでは!