ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

最近買った着物は静電気がすごかった!

スポンサーリンク

やっと着物への熱が出てきたかな…?

一目惚れして買うのを熱というのかわからないけども、買っちゃいました。

単の色無地!
こういう色を求めてたんよー!
(写真ではうまく色が出なかった)

ただ、この着物は静電気がすごかったです!
買ってすぐのときに着てみたら、歩くだけでパチパチ言ってて、
脱ぐ時はバチバチッ!って。

痛かったのでしばらく放置していました。

(買ったばかりの頃はひどい乾燥時期だったのもあったけど)

いまは落ち着いてるけど、パチパチいってます。
どうしたもんだかなー。
静電気スプレーがいるのかな?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エレガード 超微香(160mL)【エレガード】
価格:631円(税込、送料別) (2019/3/2時点)