ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

めっちゃ可愛いパンダの羽織を買いました^^

スポンサーリンク

毎度のことながら、下書きのまま時が経っていたので、ちょっと加筆してアップ。
ーーーーーーーーーーー

うわあー!めっちゃかわいいー!
Tシャツ地でサラッと着れる^^

綿じゃなくて、ポリエステルのサラッと感。

着てるうちに毛玉ができそうではありますが、かわいい!

薄手で、洋服にも合わせやすいです。
何度かワンピースと合わせました。(写真ナシ←)

▼こちらの羽織です^^ 宇宙パンダ!

超原宿系。
執筆時点では売り切れ。再入荷があるといいなー!

そうそう、洋服地なので、洗濯が手軽にできて嬉しいです^^


▼こっちのめっちゃパンダ!な方は執筆時点では在庫がありますね^^

しかも9/4時点、楽天セールのさなか50%オフになってますね!

ACDC RAGというブランドだそう。
めっちゃ原宿って感じのかわいいものがいっぱいで、見てて楽しいです^^

▼カブキ着物もかわいいです♪


▼チャイナ系もかわいい!

なんかこう…原宿!って感じですね!(←完全にイメージです)

気軽に使える、現代の景色に溶け込むキモノ。和風の服。
そんな感じの服がいろいろ出てくると、より楽しくなりそうですね^^