ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

Tシャツ半襦袢のもとを買いました♪

スポンサーリンク

こんばんは!

「もと」って!

そう、半襦袢そのものではなく、
材料になるVネックのTシャツを買ってきました(笑)

作業が遅すぎて、全然進んでいません!

夏仕様!しまむらで買いました^^

じゃん!男物です!

女性物でVネックって少ない気がします。

なんか良さそうですよね!

ちょうどセールをしていたので、ちょっとお安く変えました♪(\620)

店舗にはLサイズが展示されていて、さわり心地やサイズ感がわかるようになっていました!
もう一枚、別のタイプで、通年使えるモチっと生地のシャツも横に並んでいて、迷いました。

夏になるし、サイズは男ものだしなあ、ということで、さんざん迷って!サラッとした生地のMサイズにしました。

つける予定の手ぬぐいを洗濯しました

このVネックシャツに手ぬぐいをつけて完成♪の予定です。

つけてみようと思って位置あわせしていると、手ぬぐいから着物の臭いが!

ニオイきつめの着物と一緒に入れていたので移ったみたいです!!!

とりあえず洗濯して、乾かして、今日の作業は終了です!

…いったいいつになったら完成するのか!?
こうご期待です(笑)