ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

このところ肌寒い日が続きます

スポンサーリンク

新潟では、タイトルの通り、肌寒い日が続いています。

このあいだまで、暑すぎて「ぐでー」ってなってたのは何だったんだ!?ってぐらい気温が下がってます。


そうしたら、やっぱりというか、部屋着問題が出てきまして。

昨日は寒いなーって思いながら半袖で過ごしたんですが、

今日は浴衣があるのを思いだしまして、着ました。

↑このくだり、前にもやったことありましたね^^;


夏本番に着るには厚いかもしれない、しっかりした綿の浴衣。

紺地に白のユリ、サイズもバッチリで気に入っている浴衣です^^

このくらいの肌寒い日にちょうどいいんですよね♪

浴衣の下はユニクロのブラトップのワンピースです。


このあいだの土日に秋田まで旅行してきまして、助手席に乗ってるだけの私の方が疲れてしまって←

昨日に続き、今日もグダグダ、ゴロゴロしています。

だから帯はナシで!
(胸紐もいらなかったかな。)


とはいえ、今日こそは少し動こうとは思うんですけど。



それでは^^