ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

着物買っちゃった(´∀`=)

スポンサーリンク

着物が収納から溢れたと言っているのに!


新しく2枚。買っちゃいました!
マジョリカ風と振袖…


リサイクルショップの罠ですね〜!

お安かったんですよ、ものにしては!

ものにしては…


私的にはガツーンとくるお値段でしたけども(爆)


お小遣いはたいて買っちゃいました。

今買わないと売れちゃうしっていう独占欲、所有欲!


ほんと、着ていかないなら、なんなんだこの趣味は。

ただの収集家じゃないかー!

お花見に着物を…
お出かけに着物を…

着たいです!

せっかく縁あってうちに来てくれた着物たち。

着て出かけたいです!