ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

着物とロングスカート、気づいちゃったかも!

スポンサーリンク

ぽけーっとブログ村を見ていたら、
おふねさんのブログのタイトルを見かけて、思わずクリック

読んでたら、
「あ、もしかしてわたしかな♪」
着物の中にロングスカートを履いてみると…??(*^^*) - きものにっき

(と思ったけど、どう考えてもおふねさんのランキングが上すぎて、わたしじゃないかもしれない・・・!)


おふねさんのブログにコメントしたかったんですが、
やり方がわからず…!(>_<)

というわけで、
勝手に往復書簡みたいな、エアリプみたいな感じでいきたいと思います^^
(この思いは届くのかな??)


おふねさんのブログ記事を読んで、

自転車に乗るときに、
ロングスカートを履くと便利というのが、もうっ、最高っでした!

着物で自転車・・・♪ そのうちやろう^^

わたしの場合、
まずは外に一歩踏み出すところからでありますが^^;

鮮やかな色の羽織に鮮やかな色のスカートをぶつけるのもいいなあ。


おふねさんのアイディアや、気楽に着物を着ておられる様子を見ていたら嬉しすぎて、引き込まれました!
他の記事もいろいろ読ませていただきました♪

またちょくちょく伺おうと思います♪(*^^*)


そして今回、ロングスカートが優秀なアイテムらしいとわかり、

春らしい明るい色のスカートが欲しくなりました♪(*^^*)
(物欲がとまらないー!笑)

どっかお店みてこようかな!


それでは!