ゆるりわふく

ゆるくてお気楽なキモノとの付き合い方を思いついては試しているブログ。軽くてゆるゆるでリーズナブルなリサイクル着物が大好きです(*^^*)

有松浴衣の練習。ちゃちゃっと着れたのはペチスカートのおかげなのか、慣れたからなのか!?

スポンサーリンク

この赤いボーダーの帯は、手持ちの中で1番しめやすいやつ。

やはり赤は合う。

さすが、締めやすい帯。綺麗にリボンになってるわ。

ん?
ちょっと祭り感ある?
リボンやからか、赤色やからか。

コーディネートわからんなー爆


そうそう、今回は絞りのゴタゴタに巻き込まれず、ちゃちゃちゃっと着れました!

変わったこと…
ペチスカートを履いたことかな。

(意味があったかはわからない←)

少し、絞りと仲良くなれたような…??

▼ペチスカートは楽天で買いました(モカブラウンの60cm)

浴衣にも使えて便利♪

▼諸々の事情でうまく着れなかったときの記録